ワシの暴走日記じゃい

最新の日記だけ載せるわい、あとは一番下の
過去露愚に格納したけぇ、夜露死苦!
弐千参年七月弐十五日(DEMO版一日復活)

なんかメールチェケラしとったら、こがぁなとこからワシん祭斗への
リンク要請があったけぇ紹介しとくね。
結構ヤン魂がいっぱい取り上げられとるけぇ行ってみんさい。
オンラインゲームポータル祭斗BBGames



ヒャッハーーーーー!!!
今日はお待ちかねDEMO版一日復活じゃい!!

今日は12時から0時まで鯖が開放されるんじゃけど
仕事で21時あがりじゃったワシ。
UKIたんが、仕事で遅くなるワシをずーっと待っとってくれたんじゃって。


気づいたらこっそりホイホイついてきてた(=´∇`=)カワイネ



 
なぬおおおおおおおおお!!!!!!!?????
ヤン魂入ったとたんにワシのかわいいしゃぶぞ〜が
安藤に鞍替えしてやがった。

・・・・安藤に負けたいいえ男にマケタ




カブキ×誠×しらない子=ウホッ、いい3連結・・・

カブキがまた凝りもせずゴミ屋敷指令を出したけぇ
皆で行き慣れたカブキ宅へ・・・

住みなれた わがやに♪
花の香りをそ〜えて♪
やさしぐ 育った♪
樹木香りもい〜れて♪
このまつぃで いつぃばん♪
すてきでくらすぃた〜あい♪
リフォーム しようYO♪
カブキのゴミ屋〜敷〜テテテテー♪


×低位置
○定位置


何故かいつも脱ぐカブキ
貧相すぎじゃ
つられて脱ぐ伊集院



完成ー!
今日はゴミの集まりがわるぅてカブキも出入りに飽きとったみとぉなのw
UKIたんの足元におるのがワシじゃ


 
きもちよさそうな二人




しゃぶぞ〜貞操の危機


実際に嘗め回しとった誠

男しか興味のないカブキ

ウホッ



璽都華にショートセーラーをプレゼント
ユニット組むか!ユニット名はt.A.T.uという名前にしました^^


そこへ、竹とHIM@双子の声が

------------------------------------
HIM > メトロノーム
竹 > ろりんみろやああ
HIM > ろりーん
竹 > おれらの新技
衛魅威露凛 > わあああああああ
衛魅威露凛 > すげえええええw
HIM > どっちがどっちか
衛魅威露凛 > チックタック
UKI > すごい
HIM > わからねえw
HIM > (=´∇`=)
カブキ > キモいなおいw
衛魅威露凛 > こえー
末光璽都華 > きもい!!!
------------------------------------



チックタック…

人間メトロノーム@双子にしか出来ん技でした



UO同様ふかしまくるしゃぶぞ〜
注)しゃぶぞ〜は「ヤンキー」です




メトロノームに誠が・・・・


嬉しそう


なんかキモイの増えた・・・・・・・



オレがOKADAでOKADAがオレで

 
ワシの真似をしだす始末




(C)本家本元




ゴミをかたづけたあと


記念写真


双子の片割れの名を叫ぶHIM

 
ナンバーワンホスト:衛魅威露凛

 
その客:末光璽都華&UKI

ここで、じゃんけんポーズがはやりだし、
カブキにあとだしで負ける璽都華に思わず

------------------------------------

衛魅威露凛 > ウホッ
衛魅威露凛 > ぢかこ
衛魅威露凛 > あとだしして
末光璽都華 > ん?
衛魅威露凛 > 負けるなよw
末光璽都華 > うっ
末光璽都華 > く
カブキ > っしゃ
末光璽都華 > くやしい…
末光璽都華 > うああああああああん!!!
衛魅威露凛 > いま
カブキ > 常に勝者
衛魅威露凛 > 素でうけたw
溝口誠 > 心配すんな
末光璽都華 > むかつくうう!!!!
衛魅威露凛 > w
末光璽都華 > 他の奴ならそんなむかつかんのに
末光璽都華 > かぶきだとむちゃくちゃむかつくううう!
衛魅威露凛 > いま一瞬
カブキ > よいしょー
衛魅威露凛 > あとだしで負けたろw!
末光璽都華 > ち
末光璽都華 > ちあがう!
末光璽都華 > きのせいだ!
衛魅威露凛 > ぷぷかわいすぎw
末光璽都華 > うわん
衛魅威露凛 > ウヒャヒャヒャ
衛魅威露凛 > HIM
溝口誠 > かわいいよw
衛魅威露凛 > 広島極楽蝶夜露死苦
末光璽都華 > ああっ
伊集院 > てか
カブキ > ウホッ
末光璽都華 > その
末光璽都華 > マコトの
末光璽都華 > 完璧な
末光璽都華 > フォローが
末光璽都華 > たまらん…

溝口誠 > 惚れんなよ

衛魅威露凛 > 誠ニクイよ
衛魅威露凛 > 惚れるッ

末光璽都華 > 心が
末光璽都華 > ほんと
末光璽都華 > 大地震だよ…!

カブキ > チッ

しゃぶぞ〜 > 俺と安藤を取り合うくらいだからな
末光璽都華 > 鉄橋がくずれちゃう!
衛魅威露凛 > ていうか
溝口誠 > 立ってられない?
衛魅威露凛 > 一番
カブキ > 溝口は俺の拠り所だったのによ…
衛魅威露凛 > DEMO終わってあえなくてさみしかったの
衛魅威露凛 > 誠かも(ポ
末光璽都華 > 燃えてる!!
溝口誠 > オレは今、モテている…
溝口誠 > タイガーバズーカじゃ!
衛魅威露凛 > 信 じ る な よ

------------------------------------






ワシのクックロビン音頭にすかさず合の手を入れる誠


------------------------------------
末光璽都華 > もう
末光璽都華 > 衛魅威が
溝口誠 > (ポッ…)
末光璽都華 > 野郎だったら
末光璽都華 > 俺
末光璽都華 > マコトと
末光璽都華 > どっちにしようか

衛魅威露凛 > まよっちゃう?
末光璽都華 > なやみすぎて
末光璽都華 > しぬ!
末光璽都華 > しんじゃう!

HIM > しぬのかw
しゃぶぞ〜 > カブから熱い視線がつきささってUOがこわいです!
衛魅威露凛 > フフッ
衛魅威露凛 > ワシは
末光璽都華 > うん!
衛魅威露凛 >
カブキの熱視線から
衛魅威露凛 > しゃぶぞ〜を
衛魅威露凛 > まもるのに必死なんじゃ


------------------------------------







ゴミ屋敷も終わったし、残り30分しかないけぇ疾走じゃ!


誠・・・




ぶおーん
リーダー、チャリです
ケツもチャリです


PvP、身内しかいねぇ〜


----------------------------------
溝口誠 > カブキの男気、見せてみな
衛魅威露凛 > カブキの男根、見せてみな
----------------------------------





久しぶりのPvP!!!


かわいい竹としゃぶぞ〜




と誠^^




海岸前はワシらが制圧したらぁや!


 
しゃぶぞ〜だし




なつかしのVSNPC



言葉攻め



桐木司気取りなワシ






リニューアルされた掲示板を撮りたいゆうたら皆がのいてくれたわい
感謝!


シティ派を夢見る田舎のヤンキー



t.A.T.u結成






ガーソ




ビシィ


キマった・・・・・・







もぉ、誠ったら優柔不断なんだかだー


もぉ、誠ったら一夫多妻制なんだかだー












ガビソ!!!!!







誠のくせに・・・・・・・ッ!





涙で視界がぼやけてきやがった!!




ノンケもかまわず食っちまうカブキから
しゃぶぞ〜を守るワシ



カブキ「しゃぶぞ〜はもう」




















え・・・・・・・・・・・






そしてフィナーレへ





こんばん「わ」と気さくに挨拶が入ったとおもぉたら
しばらく無言・・・・・・・・・・・



挨拶だけじゃろぉか・・・w












氣志團に許可は取ってるのでしょうか?





このセリフはちぃと泣かすのぉ・・・・・・・






女マロンちゃんみかけによらずきつ!!


哀愁漂うしゃぶぞ〜

ほぉじゃの、皆同じキモチじゃって・・・・・・・・・












さるちん行ってるし!!









よいよこんなァはメッセ出すのが異様に遅い・・・




@感動のあまり泣きながら手打ちしているので遅い
Aハナクソほじりながらマクロながしてるので感情がなくタイミングが適当


満場一致でハナクソマクロでした










やられますよ!





竹に久々のケツ蹴りを食らうワシ




















「4」

(撮り忘れました^^)






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????????






おちねーー・・・・













なんかまだカバチがあったんかワレ!!!!!








覚悟決めたのに、生殺ししやぁがって・・・・・・・ひつこいど!!!!

























プツン


























---------------------------------------------

【やったぜ集会! 行ったぜ!フォーラム】

『疾走、ヤンキー魂。』DEMO版復活祭 大好評のうちに終了!

一日だけの復活祭・・・。熱く長い7月25日だったね・・・・。

また、おまえ達に会えて嬉しかった。
変わらない熱いハートをしっかり受け取った。
マジ、胸キュン番長・・・。

『Online Game Fantasista』の会場のヤバイくらいの盛り上がりもエナジィに変えて、
8月8日は更にパワーアップしてイベント盛りだくさんのブッチギリなんで、
オープンβも夜露死苦な!

俺たちの熱い夏がはじまるね・・・。

---------------------------------------

>マジ、胸キュン番長・・・。
↑もはや支離滅裂です





過去露愚

□弐千参年七月弐十四日(DEMO版復活前夜)
□弐千参年六月弐十七日(DEMO版最終日)
□弐千参年六月弐十六日
□弐千参年六月弐十伍日
□弐千参年六月弐十四日
□弐千参年六月弐十弐日
□弐千参年六月弐十日
□弐千参年六月十九日
□弐千参年六月十八日
□弐千参年六月十七日
□弐千参年六月十六日
□弐千参年六月十伍日
□弐千参年六月十四日
□弐千参年六月十参日
□弐千参年六月十壱日
□弐千参年六月六日
□弐千参年六月四日
□弐千参年六月参日
□弐千参年六月壱日
□弐千参年伍月参十壱日
□弐千参年伍月参十日
□弐千参年伍月弐十九日

□弐千参年伍月弐十八日
□弐千参年伍月弐十七日
□弐千参年伍月弐十六日
□弐千参年伍月弐十五日
□弐千参年伍月弐十四日

□DEMO版稼動前にガマンしきれずこんなことやってましたのおまけ



  

(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.