弐千参年六月壱日


今日は慈都華とワシの共通のダチもヤン魂やっとるらしいけぇ、慈都華に
待ち合わせてもろぉて合流じゃい!
その名も「えだまめ@ひろい食い」じゃい!!
参人で早速疾走じゃ!


慈都華の技「いちごおろし」
アタマが緑で服が赤いけぇ、いちごなんじゃ!!」
噂にゃ聞いとったんじゃけど、よいよこのポーズはエロイの・・・


慈都華に、カウル売ってるバイク屋教えてもろぉて、ワシらも早速かすたまいずじゃ!
えだまめのパトランに注目。地味についとるわいw


慈都華が璃悪琉でベイビー泣いたけぇ、えだまめにアタマ交代、
ひろい食い見参じゃ!


コンビニ行ったらなんやらすごい人出じゃった
ワシの掲示板にもよく遊びに来てくれとるカブキもおった。


真中の姉ちゃんのツラ文字に、喧嘩売りたい気持ちを抑えて震えるワシ


肉絨毯





(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.