弐千参年伍月弐十六日

今日はわし、トモ、篤史、鮭、じむが揃ったでの、
2、3に別れてぶっこみまくったんじゃい!!

ワシ、篤史、鮭の3人でぶっこんだんじゃがねぇ、
初戦は対「アトミックロング」、こりゃあ無理じゃわい
しかし「安全運転」しか出来ない鮭が、自分の番に繰り出した技
--------------------------------------------------------
桃野鮭 > しゃけの踊り食い!
--------------------------------------------------------
には感動したぞコラ!!


次にかばちたれてきたぁが「グレゴリー」!!!!!
キター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
怒騎怒騎のフォーメーションは・・・・?


「トラ!トラ!トラ!」


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

この勝負、もらったわい!!!!!



廣島極楽蝶、念願の初勝利じゃ!!!!


篤史とぶっこんどったんじゃが、
あやうくマッポにつかまるところじゃった!!
岩さんじゃのーていかったのォ・・・・・
#岩さん=初代廣島極楽蝶頭DE現マッポ
β版じゃいけんのかのぉ!!


「ジャポネ〜ゼ〜 マッポこえ〜ぜ〜♪」@テンプレートINC


ワシらのほかにも極楽蝶が・・・・!
こんならあ、いつかシメたるけぇの!!

このあと、璽都華も合流してぶいぶいいわしとったんじゃが、
リアルヤンママじゃけえの、ベイビーちゃんのお世話にてんてこまいで
あんま一緒におれんかったんじゃー


わたしはキャンディー♪


その瞬間、ワシらの「夜露死苦」はハモった。ステレオった。

そしてついに・・・・・ついに!!!!
男気が21kたまって、念願のぶちキュートなポニーテール(ヅラ)購入じゃわい!!!

ぐっと目立ち度があがったけぇ、集会が楽しみじゃい!!


ウキウキでポニーテールを揺らしてあそんどったら
クソババァとトーテムポールしてしもうたわいねぇ


早速てはじめに篤史にみせびらかし待夢じゃ!!!!


ちぃとかわいい









(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.