弐千参年六月弐十日



UOダチの狂犬にハッケソされた!!
意外な人物でびっくり!
ちゅうことでとりあえず狂犬と疾走じゃ!


ネタが尽きたので適当です

 
これをやるためにコサックを選んだ狂犬萌え

 
負けすぎな狂犬萌え






MENSのアタマが、他の3人と髪の毛の色が一人だけちなぅことに
3倍臭いの?とかつっこみだす狂犬w


今日はアスファルト連合のオリエンテーリングイベントじゃ
狂犬もそのまま一緒にいくゆうけぇ、カブキと伊集院を誘って集合場所へ。


この白い便座具合ががINAXとはちなぃます

オリエンテーリングのルールは
おのおののチェックポイントごとに次の場所へのヒントが刺繍&クイズで
与えられるけぇそれをもとに推理して移動していくちゅうもんじゃわいね

ところが第二チェックポイントのスタッフの刺繍がこれで、
しかも前のスタート地点から出たクイズの答えは15じゃったんじゃけど、
15鯖の空家にいけば済んだってことなんじゃね。
チーム組んでたけぇまずはスタート時の26鯖でそのまま
空家三軒の地点にいってそこで鯖変えしよぉちゅう話になったんじゃけど
それがマズかったらしんじゃ。
このスタッフらしき人が刺繍を見せてきて「ブブブン」とか云うし(合言葉)
答えをどうぞとかゆうけぇ「15」ゆったらなぜか「では14鯖へどうぞ、私からは
ここまでです」とか尤もらしいことをゆうけぇ騙されたわいね!
信じたワシらは14鯖で小1時間うろうろし尽くして、

裸裸裸裸武尊愚について真面目に考えてしもぉたわいね


今みるとすごく切ない・・・


こんなかんじで刺繍でヒントがかかれてるんじゃけど
こんなじゃったら簡単じゃわいね、最初間違えんかったら完走できたのに、
まんまとニセモノにしてやられたけぇ


タイムアップしてしもぉた(最終チェックポイントまで来て、かみしろに無視されるの図)


とりあえずまあうろうろして楽しかったねー(怒)みたいなかんじで
集合写真じゃ
じゃけど、オリエンテーリング自体はほんまに面白かったけぇ
また参加したいのぉ、次は入賞したらぁや!


しゃぶぞ〜とかゆう奴がやたらぷに寿司に対抗してくるけぇ
どっかで見た名前じゃーと訊いたらふんてこわの人じゃって。
ふんてこわと云えば、数年前じゃけどワシの大好きな
おちんちんFlash作ってたとこじゃろぉか!!って訊いてみると
「おお、あれおれがつくた」
こがぁなとこでおちんちんFlashの人に会えるとはびっくりじゃ!

昨日ナマヅメに貸してもろぉたぼるぼんちゃーりー
チャリを売ってしもぉてつけれんのじゃ!
カブキがチャリ持ってるからつけてみたいゆうけぇ
カブキのにつけて疾走してみました

かわいい!かわいいけど・・・

チャリ遅ぇ



かわいすぎなうきたん


萌えるワシ


カブキはカブキが大好きナルシスト


コンビニでだべっとったら、「えみぃたん!?やっとあえたー!」と
真っ白なレディースが話しかけてきた。
なんとリアルダチのゆっきいこと麻呂魔じゃった!


ナマヅメひも志願


コント中
ナマヅメにボルボンチャーリーもろぉたのに
チャリを買えないワシになぜか借金取りナマヅメの影が忍び寄る・・・!


なぜかチャリごときですごい大問題に
マルちゃんのセリフが男らしい。


なぜかぷに寿司の亜種が流行りだすコンビニ前












(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.