弐千参年六月十参日


エミイロイン
合っとるよぉでだいぶ違うわい!!!


ロリコンルーム…あながち間違ぉてはないかの…
ワシのHPチェケラしてくれてんのはねるとんのかみしろちゃんじゃ


ワシの名前読めないみとォなのw


技で勝てないけぇ精神的ダメージを与える口撃の研究に余念がないワシ


ワシ語で「ちなぅ」は「違う」じゃ


ちなぅ気に入られてもォた…


連呼
ちなみに「う」は小さいのが正統派じゃ


気に入ってくれたみとぉでいかったのw


明日は第弐回のねるとんらしいけぇかみしろに誘われたんじゃけど
ワシは一人の男に尽くす硬派キメとるけぇ、見学でいくわいね


ちなぅとケコーンする


この独歩は今日かなり一緒に疾走したマブじゃあ


ぷに寿司知っとるんか!?恐ろしい子・・・・・・!



すのー は ぷにずし を おぼえた !


モヒカンに喧嘩を売るワシ


ぷに寿司真似すんぁ!!`ε´


VSエコール


どっぽ は ちなぅ を はなった !


またモヒカンに喧嘩売るワシ


ちなぅ使いすぎw!


寿司系究極奥義!!!!


よっぽど気にいったみとォなのオ。。。


寿司系変種


ワシの専売特許じゃけど、はァあげるわい!使え!はァあんたのもんじゃw!


本家ブチキレ


うおおお派手じゃあ、ていうか画面使いすぎ!


調子よくPvPぶっこみまくっとったんじゃけど、突然ワシだけ
一匹狼に・・・・・・しかもNPC・・・
極楽蝶に戻っとんのに黒子すらおらんし・・・


VS極楽鳥!!!
「鳥」には負けとぉないわいね!!(けどワシがアタマじゃけぇ無理じゃあ・・・・・・


うるせえええええええええええええーw!!!


UOダチのやそっていうか神威がおったけぇ
久々一緒にぶっこむことに


ほぉじゃw!ぷに寿司わるいかぁああ


独歩め、岩さん来たとか脅かしやがった


神威をアタマにして疾走!きもいこれ!!
なんか超☆アナログ!!


原付がうらやましくて怒りをあらわにする神威


外人ぶりたい時に


ワンダフルまり子に想いを寄せる神威
この敵TEAMにまり子、おらんけど・・・


加藤鷹系Lv1



ちょっぴりオトナの雑誌系


廃刊系


UOではありえないほどはっちゃけ神威


神威が疲れたけぇ神威んちにいったんじゃけど
そん時丁度ワシのLvがあがった!


ラーメンでか!掃除してあげまちた


覚えたての南無阿弥陀仏!!余韻がきもい


ワシが古今東西で「アニメの名前」の時に必ず最初に云うのがこれじゃあ


吉田A作(←お笑いグループ)系


加藤鷹系究極奥義

加藤鷹知っとるか?
5k本以上のAVに出とっての、多数のAV女優がマジボレした
伝説のカリスマAV男優じゃ
もぉおっさんじゃけど、まだまだ最近も出とるし、
殆どの奴ぁ見たことある筈じゃあ!
鼻にかかった甘い声で「ねえ、ねえ、あ、すごいー><ああきもちいい、すごおいきもちいい」
とかやたらしゃべるオッサンじゃ
どぉでもいいけどの・・・・・・(語りすぎ









(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.