弐千参年六月十四日
実はここ2週間近くまともにやん魂も更新もできんかったんは、
リアルで弟が入院したからなんじゃぁ
こがぁな祭斗、知っとる奴少ないけぇあんま気にしてなかったんじゃけどの、
やん魂で更新しろとか云ってきてくれる見知らぬ人がいっぱいおったけぇ
びっくりじゃ、すまんかったの、今日からばりばりじゃあ
この最新の日記以外にも下の格納庫に3つくらいUPしたけぇね
拙い日記じゃけど見てくれたらうれしいわい


最近は暑さでぼーとしとるけぇ、自分の技の番までに
ネタのタイピングを仕込み忘れて
咄嗟に出たんがこんなじゃ・・・よってボツ技


だべっとったらHP見てくれとるやつが声かけてくれたんじゃー
いつまで続くかわからん祭斗じゃけど、やっぱし見たよーゆうてもらえんのは
嬉しいけぇがんばるね☆


VS外人連合
結構何度か当たっとぉチームじゃ、セインカミュ男前


おなかすいたけぇぱん食え云われたんじゃけどぱんないけぇ
困っとったらカブキがノンカロリィのこんにゃくを薦めてきた・・・
とりあえず見せびらかしでぱん代稼ぐかの!(こんにゃくは・・・?


いっぱい男気もろぉた!信じられんくらいもろぉたw!ぱんいっぱい買える☆


さあ、今日は昨日かみしろに誘われたあのねるとんぱーてぃの日じゃあ
前は璽都華も見にいっとったしなちゅも出てたんじゃけど
ワシ逝けなくてのぉ、結構楽しみにしとったわいね


妙に名前がきゃわゆいモヒカン、まろんちゃんじゃ


HP凛苦してくれとるかむねこじゃ
やん魂で会うのは初めてじゃの


!!!!!!!???????
く、く、久美ちゃん!
我等が極楽蝶の八代目頭桐木司センパイの女じゃ!!
こがぁなぱーてぃ出てえんかいね!?



男性陣
 みつぃ
 ナマヅメハーガス
 さるやま
 辞ー舞茄子
 りょう


女性陣
 なちゅ
 胡蝶蘭
 ユンソナ
 久美
 たまごボーロ

第一印象は男性陣の人気No.1がナマヅメハーガス、
女性陣のNo.1はユンソナじゃ

このあと質問待夢、男性陣の刺繍アピール待夢、ふりー待夢と流れた


仕事直後で来たけぇ、ねむねむじゃあ
こっそりかむねこのおひざを借りておねんねじゃ


オキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
UOダチの伊集院に、ハゲアタマさわらせてぇやと頼んで
伊集院「どォぞ」
今まさにさわらんばかりなワシ図


ワシのイチオシは女性陣でひときわ目立つアフロのたまごボーロタンじゃ


ふりー待夢はだべるもよし、場所かえてイチャつくもよし、
ツーリングにでかけるもよしで皆ばらばらに出ていったけぇ、
告白待夢まで伊集院と一緒にちぃと走ってヒマツブシ
そん時に見せてもろぉた伊集院の刺繍じゃ
上の方ちぃと読めんけどお店の広告じゃの
なんかわからんけどイケてるけぇ10k男気やったわいね


お待ちかねの告白待夢じゃ!
ワシのイチオシボーロタンも「Come on BOYS!」と何故か英語で受けとめ体制じゃ
男性陣、まずはさるやまが早速挙手で一番手!


ある意味出来レースなこの二人
なちゅにプレゼントを渡すさるやま


プレゼント受け取るが「嫌い」と言い放ち
その場から忽然と消えるなちゅ・・・


かわいそォなさるやま、頭モゲとるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;

ギャラリーからも「なちゅ、やってくれたわい」「さるやまかわいそー」的な
野次が飛ぶ、そこへプレゼントを持ち逃げしてドロンしたと思われたなちゅが
帰ってきた!!


プ、プレゼントはジャージ!
消えたんじゃなくてジャージ着替えにいったんじゃw!!
「今回だけは許す」とOKを出すなちゅ
まずは一組!ええ調子!


司会の邪子姉が「次いくひとー」と募ると、
三人が挙手!


一番早かった辞ー舞茄子の告白待夢!
またも先走るボーロタン


茄子が行った先は久美ちゃんじゃ!


ちょっとまったまくり!熱いw!!!!!おもろいw!
ここでりょうとみつぃが同じく久美ちゃんにアタックじゃ


異議あri


茄子の告白


HOMOカップル発見


りょうの告白


やばあああああああああああああw!!!!
みつぃ近づきすぎ!っていうか入ってる??(=´∇`=)


男らしく一言


まんざらでもない様子の久美ちゃん!
こりゃあみつぃに決まりかぁ〜?な雰囲気漂ったんじゃけど。。。

なんと我等が極楽蝶のお姫様


なんちゅうう魔性の女じゃ!!!!!!!!!!!!!!!
ごめんなさいよりある意味きついわいねぇ!!


真打登場、男子No,1人気のナマヅメハーガス


腕組でキメるナマヅメ、ええ男じゃ・・・・


かっこいくてなんかムカついてきたーーーーーーーw!!!!


ユンソナOK!!


残念ながらカップルにならなかった胡蝶蘭とたまごボーロ
自分が選ばれなかったのに「おめでとー!」という胡蝶蘭タンに
ちぃと心奪われるワシ
そして諦めてないボーロタン


何故か久美ちゃんに微妙にフラれた(?)茄子が
ボーロタンに乗り換え、はしゃぐボーロタンかわいい
えかったね・・・・・・・;;


泣かせる!胡蝶蘭たん、アンタはえー女じゃ
こがぁなヤンキーどもよりもっと相応しいジェントルメンがおるはずじゃけぇ・・・


めでたくカップル3組(?)成立して、最後に皆で集合写真じゃ


解散後、凛苦してくれとる湾岸純愛組の紗亜に声かけられた


お世話になっとります、遅れ馳せながらこちらからも凛苦させてもろぉたわいね、
夜露死苦の!!


今まで気づかんかった
コンビニの駐車場にてしきりの愛田@永遠の少年とダベる


かむねこにおそ出しで勝つ(鬼最悪


かむねこ、足長いのォ
股下がありえないかんじじゃ


さて、なちゅはやん魂外ではワシの女なんじゃけど・・・
こがぁなパーティに出て、お仕置きするんを忘れとったのオ
お仕置きじゃあああああああ!!!(さるやまに

そしてお仕置きをされたがるなちゅ


最後に、伊集院・なちゅ・カブキと疾走!


VSサイレンスシティ


カブキくんの華麗なる技その1


新技国会DEすわりKOMI!


カブキその2


その3

何回かNPCとドンパチした後、なちゅがUOで呼ばれたけぇ
解散することに。
ワシとなちゅと伊集院はUOでは元々のダチなんじゃけど、
丁度カブキもUOerじゃったけぇ、前々から約束してた
謝罪アイテム交換をしにカブキとワシもUOいくかってことに。
結局誰もおらんけえそのまま伊集院も一緒にUOへ。


ぴんくい熊っこがワシ、赤いのがカブキ、白いのが伊集院、
緑のエプロンがなちゅ、火馬にのっとるんはまゆげ、ヤン魂では「りりむたん」じゃ


カブキ、謝罪アイテムだけじゃのぉて
銀行にあった色んなもんくれた・・・・・・
白リュウゼツラン大量、GEP樽大量、皮Deed大量、雪玉もくれたわい!!
このあと今度はワシがカブキの鯖にいって謝罪アイテムを渡してお開き。
カブキにもろぉたたくさんのアイテムは、ダチとわけさしてもろぉたけぇの!ありがとの!

※後半、UOネタになりましたことをお詫び申し上げます(゚ε゚)








(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.