弐千参年伍月弐十八日


昨日はエンカウントがなくて、折角覚えたLv2の技も披露できんかったでの、
今日はばりばり見せびらかしじゃい!!!


篤史の謎技
よいよ、キャベツって揚げるものなんじゃろおか?

 
いつものように璽都華と篤史と3人でファミレスでだべっとったんじゃけど、
今日はワシがおごっちゃるけぇの!
やっぱしアタマはらしてもろォとる人間じゃけぇ、仲間の前はピシィとしとかんといけんの。


船木んとこと連続で抗争勃発じゃ!
よいよこんならのTEAMはよぉ絡んでくるのオ・・・・・


グレゴリーに勝利じゃ!!
よいよこの「ふんぞりかえり」は腰が疲れるのオ!


夕方は神威に刺繍を見せびらかして誉めてもろォた!
刺繍の画像、また撮るの忘れた・・・・


コンビニ前でぶっこみ準備中、ドグラ・マグラの玲冶とかゆうリーゼントが
部屋を掃除してくれと軟派してきたんじゃけど、
暇じゃったし空き缶掃除してみたかったけぇ
空き缶に弱い僕はホイホイついて行っちゃったのだ(はぁと


よいよ、この玲冶見た目に反してなかなか氣ィきく兄ちゃんなんじゃ。

 
掃除に来たはずなんじゃけど、どうやっても缶が拾えんけぇ、
単なる客人として茶ぁしばいとるワシ
玲冶、すまんかったの・・・・・御馳走様!


うp炉堕かなんかで見たことある奴がおったけぇ
刺繍を除いたらこんなじゃった


負けじとワシもおにゅうの刺繍を見せびらかし!
一気に三人も見てくれたけぇご満悦じゃ

「オレはどちらかというと見られ好きだな」


コンビニ前で一緒にダベった奴らじゃ
甘えんぼうさんじゃの


かわゆいフォーメーションじゃの


結構出来てきたワシの部屋じゃ
ぶちかわえーじゃろ
ワシは無類のピンク好きじゃい


またコンビニでそのへんの奴らとダベり。
仲良く川の字に寝とったけぇ、petit殺意沸いてもォて
奴らの生み出した人間ROADを軽く疾走じゃい


この緑のジャージのBECKちゅう兄ちゃん、ワシに息がかかる程近寄ってこうゆんじゃ↓

------------------------------------------------
衛魅威露凛 > ワシもそろそろハゲにするかのー
BECK > わしの口臭いじゃろ
衛魅威露凛 > いやあああああああああ
衛魅威露凛 > いま
衛魅威露凛 > ちいとリアルで
大山倍達 > 兄貴は胃が悪いんじゃ
衛魅威露凛 > うけた
衛魅威露凛 > かわいそー
BECK > 生活が乱れてるけぇのぉ
衛魅威露凛 > かわいそオにの
------------------------------------------------
胃が悪いと何しても口臭いゆうけぇの
まずは食生活の改善じゃの・・・・




ふと見るとどうみても「一般人」にゃぁ見えん「一般人 美香」姉さんが
腕組みポーズでキメちょった


さてちぃとぶっこむかの、ちゅうことで
別れの挨拶をジャンケンのパーで表現してみたんじゃけど、
ノリの良い奴らでの、


ジャンケンで返してくれたんじゃい、ええ話じゃの



よいよTOPにも燐苦貼らせてもろオとる

この祭斗でワシの名前を入れて試してみたんじゃけどの、




えみぃろりん 改め

獲魅威露凛



ちゅー結果じゃったわいね、惜しい!!

ワシはこの衛魅威露凛ちゅう漢字表記はかなり昔から使っとるけぇ
改名はする氣ないんじゃけど、どオかの?衛魅威露凛と獲魅威露凛
どっちがかっこえーかのぉ・・・・









(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.