弐千参年六月六日

今日は久々篤史と疾走じゃ!
ヤン魂自体はレベルあげゲームになりつつあるけえUO育ちのワシにとって
EQとかFFみたいに、同じくらいのレベルの奴らとしかつるめんよぉなゲームは
途中で飽きてしまうんじゃけどの(レベルをあげるのが嫌ちゅわけじゃなくての、
それで行動が決まってしもぉたり、つるむダチが限定されてしまうみとォな風潮が苦手なんじゃ)、
レベル気にせずつるんでくれるダチと風になる瞬間はやっぱし気持ちえーわいね、
それにしかむしろ楽しみを見出せなくなってるけぇの・・・


「はずかしい技だすぜ!」
「fujika!」


バレてます
というか云わなくても、「アイツ絶対富士とった」思ぉとったけぇね・・・w


キムタク語録
(別に全然キムタクファンじゃありません)
脈絡のなさはワシのちゃーむぽいんとじゃけぇ
今更突っ込んでもそっちのふーが悪いどぉ


篤史の新技!!
謎すぎる!!!!


篤史の新技その2
ワシのボツ技「キザクラドン(紅蓮の花火時のみ使用)」に対抗した技じゃ


篤史と入れ替わりでなちゅがきたけぇ疾走!
ワシらはリアルで(酔って)kissしたこともある仲じゃけぇチームワーク抜群


なちゅ「しげるマイラブ」
しげるはワシの本名(?)じゃ!!
この日記でなちゅファンのヤンキーどものじぇらしーすとーむが吹き荒れるとええのぉ(=´∇`=)











(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.