弐千参年六月十七日


ボーロタンハァハァ
ワシがボーロタンに萌えなんは、そのアフロも去ることながら、
彼女の頭上の・・・


                  
おやつ
                
たまごボーロ


この「おやつ」(チーム名)にズキュンとやられたからなんじゃ!


ボーロタンは聖バレンタイン付属高校の生徒じゃ


終わったばっかしでした。勘違いました


カブキが暇そぉじゃったけぇ疾走につきあってもらうことに


カブキん中でワシは、はァ電波系に決定らしいの・・・


電波尊愚キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
テトペッテンソンが気になる奴はぐぐれ


サカー


パクリヤメナサーイ(`д´)

ぷに寿司ダイジェスト















ネタを仕込み忘れた瞬間を激写


八兵衛シリーズ


「八兵衛は普通におもろいからダメ。最近は寿司かエレクトーンあたりがキてる」
アドバイスしてあげました

 
映画シリーズ?
どっちの映画も見てません。
マトリクスはビデオ見せられたけど数秒で寝た


ばんkマクロぷに寿司

 
寿司テイムできる、寿司ミングってなんだよ・・・・・!すごいおかしい
Sushi Tamingでええのに、わざわざSushimingとか謎すぎる単語になってるところを高評価


伝説のPvPer(嫌すぎ
すげぇ弱そうです


多分こんなかんじです

 
寿司と八兵衛が、夢のコラボレーション


ヤンキーなのに、自分では着られないセーラー服を買い集めとるかみしろ
KANOJOにでもあげるんかァ思ぉたら

ブルセラ
しかもすごいキメポーズで堂々と宣言


リアルで累計何万おごってもらっとんじゃワシ・・・
金はないけぇハートで返すます;;


先生キター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
実はこのジャケットをまろんちゃんにもろぉて、着てみたら
あからさまに「女教師〜濡れたぷに寿司〜」じゃったけぇ
自然とコントに・・・


衛魅威先生のい・け・な・い保健体育(全2巻)


遊んどったらBBSに書き込みしてくれとる蓮がきたんじゃ
あと、UOでは殆ど見れんやそのツラ文字大公開

 
ワシん祭斗のノリをしっかり抑えとる蓮

カツ丼の味噌煮込み、一見うまそーーーーーーー!!!
よぉ考えるとめちゃくちゃまずそーーーーーーー!!!というかきもい


はい先生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

キミたちから落第モンが出たら、先生校長にレイープされてしまうけぇ、がんばってよぉ・・・

校長に呼ばれる先生、
校長の縦横無尽っぷりに、
「権力信者がワシは一番嫌いなんじゃい・・・・・・」

と、一度はキレる先生でしたが
突如


 
校長に幼児プレイを強要されて退化

さらに校長「ちなぅ!!ワシがあかちゃん役ぅ!」とだだをこね
「ばぶちゃん、かわいでちゅねー」
いやいや付き合う衛魅威先生
突然「はあっ!ばぶちゃんそ、そんな!あっスゴ、ばぶちゃ・・・うわあ!」


バブタンハァハァ・・・




宿題を堂々と忘れてくるジャリども


なちゅさんは男としけこみました


出席をとりまーす!
伊集院クーン


まろんちゃーん
「いい子ね」


なぜかまろんちゃんだけ贔屓する先生


と思いきやDEATH代ちゃんも贔屓する先生


更に、美弥子ちゃんに至っては外まで連れ出そうとする先生


猪木クーン
「起立!」
ウホッ、いい勃起・・・


ガビソ


教室で輪姦(まわ)される先生


と、調子に乗るまろんちゃんに・・・・


「ワレェ」
「いつからワシにそがぁな口叩けるよォになったんじゃい・・・」
「おもろいのぉ」


先生キレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

あまりの恐怖に、震えあがっておしっこちびるまろんちゃん

 
かみしろの差し金だと告白するまろんちゃん


「いじめられてるの・・・?」
まろんちゃんの震えが尋常じゃないので先生もオロオロ


ウンウン

と、その時かみしろが!

冤罪!?


やばい・・・もしかみしろに何の罪もなかったら・・・取り返しのつかないことになる・・・


コロっとかみしろに寝返る先生

 


王道、給食費ネタ


必死に弁解するかみしろに

「うん、わかったわかみしろくん。」
「じゃけェ・・・わかったけぇ、、、、、ワシの目をみんさい」


「いや・・・・・・その」
「みれないんけぇ・・・?」



「どうしても欲しいブルマがありまして」
「こん外道がァ!!」

と、そこへ猪木が


「カミシロじゃねえ!カブキの給食費を盗んだのは俺だ!」
と、良心の呵責に苛まれ、猪木が名乗りをあげた
いや・・・かばってるんじゃろぉ・・・?
はァえーわい、先生、誰が犯人でも・・・おこらんけぇ。
正直にゆうてくれたかみしろ、かみしろをかばう猪木、全部かみしろのせいにするまろん
先生、皆大好きですよ^^

 
まだおわってなかったーーーーーーーーーw!
と、そこへ猪木「悪かったな、カブキ。給食費、返すわ」

結局ほんまにおどれが犯人かい!!!


せんせーーーはやく授業はじめてくださーい


綺麗にシメタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!????


先生、マンドクサイなたので産休ネタで終了


産休に入った先生に淡白悪魔が・・・・・!


























なちゅとワシ

完全にハモった
ステレオった

 
(*'▽'*)わぁ♪とかうれしそうにすなw!
女子だけ生理のビデオみせられとった時、男子なにやってたのか未だに謎です


浜がアフロ布教活動しとったけぇ、兼ねてからアフロにちょっと憧れとったワシ
自発的に素直にアフロを買いにいき装着
皆にアフロのさわりごこちを体験させてあげました


本気でアフロいっぱい買い込んで、皆に配っとる浜・・・・


ちょっとかわいそう・・・ていうかアホ・・・?


ついでに気になってたカーリーヘアつけてみたんじゃけど
なにこれ!全然PDとちなぅ!!
ショートヘアと区別つかんじゃろおが!!
と、即売りまちた(=´∇`=)


広告になった淡白


かわいい







こがぁなバカなことをしていても



7にはなれるようです^^













(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.