弐千参年六月十伍日

今日は待ちに待った大幅UPの日じゃあ!
シナリオ追加、免許実装、MAP追加!
競輪にすらならんサイクリングゲームをがんばってやってきた甲斐があったわいね

シナリオはネタバレにもなるし、やっとる奴は皆同じことやっとるけぇ省略じゃ

途中NPC近藤組とのバトルに勝てないけぇ
コンビニで助っ人を募る!


手伝ってくれたんはカブキ・かみしろ・まろんの豪華メンツじゃ


じゃっしゃらああああああ!!!おどれらへなげなアタマん下で知ったげこきゃあがって!
コッパにしとるけぇきんちゃいや!!!

  
UHO! Nice guys....
かみしろの「切り刻んでやるよ!」はネジのことなんじゃけど
SS先走ってもぉたわい・・・すまんの


ナイスガイズにまみれて、どう見てもしょぼい頂上決戦


3回目くらいでやっと勝てたわい!ぷに寿司!!

シナリオ中に「あんたもっとナウくなりな」みとォなこといわれて
ランさんにもろぉたヅラ・・・・・・


似合わん


よいよ似合わん!!

 
やべえ、UO白髪っぽい


メリケンキッズなワシと慧琉栄


ワシのふりするHIM


スカジャン(σ・∀・)σげっつ
まあこれはこれでええかの
「あぶ刑事」の家出少女みとぉなの(必須アイテム:チューインガム)


柵前コンビニ前に戻ったらハートフルなこいばなでもりあがっとったけぇ
参加してみたんじゃけど、なちゅにこがぁなこと吹かれて


吹かしまくるワシ

じゃけど、純情ヤンキーどもの甘酸っぱいこいばながうらやましくなり

突如豹変するワシ


「今更感」漂いまくりマクリスティーじゃった




うん、、今日から・・・・ネ!











(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.