弐千参年六月参日


掲示板に書き込みしてくれた淡白と遭遇、今までなぜか
声かけられてもワシ気づかんで無視しとったらしいけぇ、折角おーたし一緒に疾走じゃ


さすがレベルの高い奴ぁかっこええことしよんの
ワシがLv6でねろぉとる技はBYあぐらじゃけどね


こっちはLv5の南無阿弥陀仏じゃ
怖ぇえ、ちゅかきもい!!!


ワシがもぉ少しでLv4じゃったけぇ一度帰宅してみたんじゃけど700ほどたりんかったんじゃ
また疾走してぇやあって頼みよんのじゃけどきいとらん


ワシのおかんと熱いTALKに入るダチその2


淡白は璃悪琉で、若いのにえらい料理上手らしいどぉ


だだっこ

しかも料理上手だけあって、欲しがるもんもこんなじゃ↓

 



ティファールのためとうまく餌をぶらさげて疾走させようと誘うワシ


淡白の刺繍なんじゃけど、ひらがなの部分がワシには


「寿司すぎるぜ」としか読めんかった

このあとちぃと疾走してまたすぐ帰宅

Lv4に昇格じゃ!!
覚えたのは紅蓮の花火、やっぱしレディースじゃけぇ華麗なフォーメーションキメとぉもんじゃね!


淡白が料理の話しかせんけぇ、メシがまだではらぺこMAXじゃったワシよだれ地獄じゃ!!!!!

また疾走しよってことになったときに丁度璃悪琉メシ呼ばれたけぇ
落ちようと思ったんじゃけど淡白がひっぱっておいてくれるゆうけぇそのまま疾走してメシじゃ


メシから帰ってきたら一人増えとった、
なかなか氣のえー兄ちゃん、花山薫じゃ


たべっこどうぶつはモンドセレクション受賞じゃ!!!!


ヤンヤンつけぼーw

うきうきで疾走しちょったんじゃけど、いきなり鯖が落ちたけぇ
仕方なくTEAMは解散、掲示板に淡白から風呂はいってくるとの伝言。
鯖があがったけぇワシは一人で紅蓮の花火をかましまくりじゃ!

SeaING鎮圧!!!!!


さらにもいっちょSeaING鎮圧!!


オラオラ!!!!Road King鎮圧ゥウウウ!!!

紅蓮の花火のおかげで一人でも結構勝てるよぉになった











・・・・・・つまんねぇ・・・







(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.