弐千参年六月弐十六日

おっすおら衛魅威
中免が実装されたらしいど!!
早速免許をとりにいこぉとしたんじゃけど
要走行距離1000k
て、、、、、、、、、、

無理でした!(`д´)

単車+顔パス必須の新MAP、ダチに連れていってもろぉておかいもの



白ランがトレードマークのカブキも、ジージャン?
わからんけどとにかく胸はだけすぎなエロい服にこがぁな刺繍しとった

    
ワシもメタモルフォー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ゼ!!!!!
ショートセーラー最高


わかる男・悪一



UKIたんとアイドルデュオぶるワシ

 




竹「すきだっちゃ だ〜り〜ん」
竹かわいい・・・・・


そして何故か「非モテ同盟代表」の衛魅威が、
最後の最後になんとなくモテた?ダイジェスト

わかる男・悪一その2


ありがとう!










え・・・・・?

って歌かよ!!!!!(電波






誠は、信じないモン!



えっ・・・・・・・?



ううん、騙されない

もう傷つくのはいや







天使の声


悪魔の声



で、



なんか腹いせにナマヅメとHIMをいじめにかかりましたとさ







ちぃと離れたとこでポツリと放たれとったこの言葉が
ワシ的に今日一番おもろいセリフじゃった

ベルト




見えねえし






最後にまたカブキの部屋をゴミ屋敷にしよぉってことになったわい

しゃぶぞ〜



VS





誠(おかん争奪!




いつものポジション(σ・∀・)σゲッチ(ロッチみたいなもの


フトンキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!



カメみたいにクビが。。。。



ナマヅメ最高うける



記念写真!
衛魅威を探せ


いや探すな!











ご満悦


レアなカブキのヌードにいちはやくしゃぶぞ〜反応

























なぜかしゃぶぞ〜のまわりだけゴミが生まれないのでした












(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.