弐千参年伍月弐十九日

今日はワシの璃悪琉彼氏も伽羅作ったけぇ、
公式夢美とかで見て憧れとった「自宅でまったりカップル」ちゅうのを実践してみたんじゃ


まずは軽く腕枕じゃい
よいよぶっさいくなねェ・・・・・・ワシらキモイのォ
こがぁなブサイクじゃ笑オてしもぉて羅武羅武モードはむつかしいのオ・・・・


だっこ?


ひざまくらじゃ

・・・ここまでは純情・純愛ヤンキー路線でいかったんじゃけどの
ワシも彼氏もネタ人間じゃけぇこがぁなことやっとかんと氣がすまんのじゃ・・・↓


 
居たたまれなげなおかんが悲しい・・・・・

しかしの、ワレぶさいくすぎじゃ、ワシ特にそのロン毛が
ぶち気にいらんけぇはよぉ散髪して〜!
ワシの好みの汰威腐はパンクドランク水色じゃけぇよろしくの!




ぶっこもうとコンビニに出たらかたまったまま動かんけぇ
露愚淫し直したらワシのどっぺるげんがぁが・・・


愚霊怒斡腐した舞琉宇夢じゃ!!
このあとまたピンククッション3枚と、洋菓子と、カップ2を買い込んでしもォた・・・
ねこちゃんが欲しいのオ



仁王立ちを習得!よいよこの後はエンカウントできんかったけぇ、
まだ見とらんのじゃ・・・・・・・・










(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.