弐千参年伍月参十壱日

今日はマイケル兄貴の祭斗で召集かかったでっかい集会があったけぇ、
夕方落ちる時に集合場所で露愚亞宇斗しとったんじゃけど、
時間になって、予定の26鯖に入ったらえらい混雑での、数歩歩いては撃沈を繰り返して
どぉにもならんかったけぇ、慈都華から28鯖に移ったちゅタレコミがあって
そっちに移動したんじゃ、雰囲気だけでもSS撮っときゃあいかったわい。



気を取り直して28鯖のゴキゲンなヤンキーどもと早速疾走じゃ!
ワシは慈都華、天羽”T"時貞、片桐奈美の姉御、この4人でTEAMくましてもろぉたわいね


体育館の上を疾走

今日はめちゃくちゃ眠ぅて、皆より先に撃沈したけぇ、SSも少ないんじゃあ・・・
よいよ集会ちゅうんはすごいのぉ、ぶち楽しかったけぇまた参加するわいね!




(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.