弐千参年六月十六日


今日も元気にやん魂!
色々実装されたけぇだいぶ楽しくなってきたの
ていうか死ぬほど画像多いけぇ、ブロードバンド激推奨
しばらくTeaでもしばいて待っててね☆


2週間さぼっとったけぇ、ようやく6じゃあ


落ちてたラーメン食って腹痛に苦しむキュートなワシ


マイケルと2ショット☆


写真撮り忘れたんじゃけど、実はワシロングのとっぷくに変えたけぇ
早速刺繍してみせびらかしたんじゃね
マイケルがぷに寿司について素朴な疑問・・・・・・・・・


でもウケたらしい
50kも!!!!しあわせぷに寿司!


マイケルに部屋の掃除を頼まれたけぇ、50kのお礼にいっちょ
出向いたんじゃけど、きたなすぎ(=´∇`=)


おかんがスピーカーに・・・・・・・


今日一番の寿司


VS鬼神道

激マッシヴのアタマ、めちゃくちゃ読みが当たるんじゃ!!!
連勝まくりじゃ!!


2ケツっぽい


VSよっすぃ〜

しばらくこの激マッシヴに入ってPvPしとったんじゃけど、途中で画面固まって
皆落ちてゆく・・・・・
仕方ないけぇワシも落ちて別のTEAMに入れてもろぉたわいね


逢坂連合夜露死苦!!
セインとはVSで何度か当たったんじゃけど組むのははじめてじゃあ


VSBANANA


ばなな寿司にしてみました


(゚д゚)パクラレル!


ここだけの話、ぷに寿司に飽きてきました(=´∇`=)


BANANA寿司パクラレター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ぷに寿司ダイジェスト








やっと勝てた!!!


激マッシヴと当たったw!

ぷに寿司逝くわい!!!!オルァアアアアアアアアアア!ぷに寿司DIEじぇすと!!!!!!














セインがダチ来たゆって抜けたところに、久しぶりのマブ、淡白が偶然入ってきた!

感動の再会




楽しかったわい!
このあとふれあいバイク屋の顔パスもっとる淡白に、
ぴんく原付とえびを代理で買ってもらた!
淡白ありがとの!

そして、デモ版公開前は誰よりも盛り上がってたのに
ヤン魂のあまりといえばあまりの裏切りに
数日して「ごめんえみねえ。ヤン魂飽きた(=´∇`=)」と
早々に去っていった古いダチのともくんが、
ワシからの「最近・・・ヤン魂楽しいど」ラブコールで復帰!
飽きを感じた時期も同じじゃったけぇ気持ちはわかるんじゃ
だからこそ「今」の楽しさもわかってもらえるじゃろぉ!


素チャリ!!!!!しかも失踪

NPC相手にガンガンぶっこみじゃ
早速ぷに寿司炸裂
 


どっちじゃ

いったん帰宅して男気チャージ!

ジャイアンがいぢめるょ




ともくん、今のヤン魂なら楽しめるレベルだそうです。いかった




だんだんネタがつきてきた


よいよこんゲームぶさいくなねェちゅうて
かばちたれとったんじゃけど
久しぶりにおーたワシ、マスクで顔かくしとったけぇ感想をきいてみた


ぷに寿司petit流行


ちぃとこのSS自分でうけた
そんなこぶし振り上げて云わんでもえかった・・・・・・

カブキが近藤組加勢募っとったけぇ、昨日手伝ってもろぉたお礼に
助っ人したいんじゃけど、なにしろワシLv6じゃけぇの・・・入れてくれるかのぉ

じゃけぇ、それは隠しておいて

ぷに寿司でお伺いを立ててみました^^

 
合格らしい

 


語呂わるぅ!


更に語呂悪い主題歌
というか普通に意味不明すぎ


ガビソ!!!
ワシ、電波系いわれたんは初めてじゃ!!!!!

  
あまずっぱい☆寿司系です^−^

 
???w


ここで皆さんにええ話みせちゃうけぇ

【ヤン魂〜ちょっといいはなし〜】
ワシらがいつものよぉにコンビニでダベっとると
ケンニョーとかいうマッチ棒に似たヤンキーがやってきたんじゃ

やつはワシらのそばにやおら腰をおろすなり

「猫買って」
と一言、首をかしげてきゃわいくゆうてきよった

ワシら当然、「ネコをボクティンにプレゼントして。プレゼントfor俺」ちゅう意味じゃと
思ぉたけぇ、皆口々に「自分で走って貯めろ」「自分で買え」「甘えてんじゃねぇ〜!」
などと、罵倒する。

けど、ケンニョーのゆうてる「ネコ買って」は、
「俺のネコを買え。原付が買えないからネコ売りたい。さあ買え。やれ買いやがれ」
ゆう意味じゃった・・・・・・・


さっきよりも余計怒りに火がついたワシら
なんとかそがぁなかわいそォなことやめさせようと試みる










「最低だな」
「原付のためにねこを売るなんてありえない」
「おかん>猫>原付」
などと非難を浴びせるワシら


やっぱし云えばわかってくれるもんじゃの・・・・・・


照れくさそうに「やっぱやめた」とケンニョー


「わかればえんじゃ・・・」
「目がさめた」


「走ってくる」
そうサワヤカに云ったケンニョーは、もう数分前の
猫売り外道の顔とは別人じゃったわい・・・・・・・・・・


ケンニョーも、ちぃと色気づいて原付に目がくらんだだけで、
ほんまは心の優しい少年じゃったんじゃ・・・・・・・・・



ついでにペット話で盛りあがるワシら


HIM、ぷに寿司のこどもぷにぃ寿司を体得するとはマニアックな・・・



えー加減はァ近藤潰しにいこぉでってなった瞬間
ハダカで背中をみせ
「刺繍みてください」
と立ちはだかる男が!!!
刺青じゃろぉおがそれ!!!!ワシらにはまだ早いわいね!!!!(恐怖


近藤、鎮ましたらぁや!!!





 






新しすぎる


朝からは、、、なんかもたれそう


そして苦戦を強いられた対近藤戦ついに勝利!
ぷに寿司大活躍!!!!←?

 
全財産の1kをワシの刺繍にカンパしてくれた・・・・w


バラをあしらったワシの刺繍をみて竹の感想
まとめすぎ


欲しいでしゅ・・・・・・・
漢字の「十」並べてちょうちょ描いてるけぇ・・・・・;;


UOのORUKO(なちゅ)のともだちカクたん
ワシ、多分UOで直接おーたことそういえばないんじゃけど
ワシんこと知っててくれたらしく声かけてくれたわい


トモくんの男気上げを手伝いに、竹ととく子を道連れ

ぷに寿司ダイジェスト





ぷに寿司に飽きて、というかネタ思いつかず


VS MENS戦にはこれじゃ


竹もLvあがったらぷに寿司を選択したみたい^^


ともくん・・・・・




もはやはァわけわからん寿司



というとく子の問いに


ワシと竹がまったく同時にコンブネタ発動
お互いに

「こいつ・・・・デキる!!(というか多分笑いのツボ一緒!)」
思ぉたそぉな・・・・・・・・












ぷに寿司以外の技も結構増えました

 
狩るのーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!???


の問いに

  
やばい、負けた・・・・・>オムプニ寿司
意味わからなすぎ
っていうかまずそうすぎ
おもろすぎ竹







と、ぷに寿司以外のネタは「そっくりさん系」で攻めるワシに対抗して

 
ぎゃははっはあはは!!!!!!!!!
こいつ・・・・・・ますますデキる!
ビツモトってなんだよ!!!おもろすぎるおまえ!!



楽しかった遠足もここで解散
ぷに寿司は普通に挨拶語になりました

ともくんのおうちに拉致られるワシ

ああっ・・・・これまでなの・・・・・・!?


安心です

ともくんが眠気マクスファクターで寝たけぇ、コンビニ前に戻ってダベることに

いつのまにかまろんちゃんのおひざにてリアルで寝かけた(っていうか寝てた)
「かしたげる」と優しいまろんちゃん
くう、萌え

 
まろんちゃん調子にのるの巻


竹にハラを蹴られまくるの巻






UOネタでワシVSカブキの巻


「スクエニたんに物申すの会」(?)発足、
誰かのおうちにドカドカ大人数であがりまくり
誰のウチ・・・・・・・・・?未だに謎

はしっこでぢっかが寝ていて
「さみしい・・・」とかかわいいことゆうてるのを見逃さなかったジェントルメンなワシ、
すかさずナンバーワンホストばりにかけよってひざを貸す(かっこよすぎ

ぢっかメロメロの巻


 
カブキに一票


さらにありがちなしょぼいPvPerっぽく


完成形
ダセェw!
今時UOにもこんなのいないじゃろ!!(います


入りたそうなおかんをも見逃さないワシ


まろんちゃんの部屋に突撃!!缶ない・・・・・・・・・*ショボボ*


なんかいる?とか聞かれたけぇすかさずエロ本(σ・∀・)σげっつ


冷蔵庫の裏におかんが・・・・・
使いづらそう


ぢっかも憧れのピンクバイクを代理でこぉてもらうことになったけぇついてきた!


おそろいじゃあ♪


さるやま・伊集院・竹と一回だけぶっこみ。
重いので即帰る

なんか服やらバイクやら買いまくりな皆、
ワシもバイクのために服とか売りまくったけぇ
なんかおしゃれ着でも買いなおそうかの・・・・・
とかゆーてたら

ま、まろんちゃん!!!* ネ申 *


まろんちゃんに買ってもろぉたおしゃれ着でゴキゲンなワシ
そこへあのボーロタンが通りかかった!!
しかも「エッホエッホエッホ」て・・・・


ボーロタン最高!!今日もボンバってるぅ!


ぷに寿司実在疑惑


うんこでゆー











(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.