弐千参年七月弐十四日(DEMO版復活前夜)

【行こうぜ!フォーラム やろうぜ集会!】
「Online Game Fantasista」に『疾走、ヤンキー魂。』カムバック!

DEMO版、楽しかったぜ・・・。そんなおまえ等にハートフルな朗報じゃあ!
なんと7月25日の『Online Game Fantasista』に『疾走、ヤンキー魂。』が出展!
愛すべき野郎達よお!ザ・集会じゃあ!

場所は花の東京国際フォーラム!出発(デッパツ)すんべえや〜
会場では『疾走、ヤンキー魂。』DEMO版が遊べるほか、
ゲームプロデューサー安藤が、この夏再開するオープンβの情報やマル秘情報を・・・!

しかもその日は会場に来なくてもみんなのパソコンからでもDEMO版で集える!
集合時間は12:00〜0:00の間限定だ! 伝説復活といくべえ〜

ただし!参加できる奴はDEMO版期間中にIDを取得し、
クライアントを今だにアンインストールせずに
PCという名のガレージの奥底で眠らせている熱い奴だけなんで
新参者はオープンβまで待っててくれい!(ゴメンネ!)


やっと逢えるね・・・。

『疾走、ヤンキー魂。』DEMO版復活祭 7.25概要
2003年7月25日 12:00〜0:00

■対象プレイヤー
2003年5月23日〜6月27日のDEMO版期間中にIDを取得され
DEMO版のクライアントを起動できるプレイヤー
※当日は新規にクライアントのダウンロード及びID取得は行いませんので予めご了承下さい



久しぶりさんじゃあ!
今日は明日のDEMO版一日復活に先駆けて、なんか知らんけど
少しの間だけDEMO版が復活しとるらしいけぇの、
夜まで寝とったんじゃけど、ダチに教えられて早速露愚淫じゃ!

さてさて16鯖でもいきますかい!





























ないじゃろォがあ!!!!!!!!!!!!(怒怒怒怒怒



ぐすん・・・・とりあえず1鯖にブッこんでみた





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(叫
伽羅が残っとるよぉおおおおおおおおお!!!!!!;;


ダチはおらんかったんじゃけど、一人のハクいスケがワシに話しかけてきてくれたんじゃ
どォやら、ワシのHPを見てくれとったらしい!

 
姫嬢ちゅー姉ちゃんも来て3人でダベりじゃ



 
姫嬢もワシん祭斗知っとってくれたみとぉで、しばらく皆でワイワイと意気投合じゃい


うさこが記念撮影したいゆうけぇ、3人でビっとキメたったわいね


他人の口からぷに寿司を聞くとうすら恥かしいモンがあるのぉ・・・・・


ここで、16鯖のダチから「8鯖におるよぉ」ちゅーてお呼びがかかったけぇ
移動することに。

ところが!!























ガビーソ



16÷2=8鯖???
まぁとりあえず8鯖にブッこんだわい


UO色に染まったしゃぶぞ〜
注)UOでTEAM組むときは、リーダーが誘って、誘われたやつが「/accept」ってコマンドを打つんじゃ


久しぶりに集まる16鯖mem

ますますUO色が抜けないしゃぶぞ〜に


トドメ★




ガビソ

夕方から開いとったみとぉなんじゃけど、ワシが入ってしばらくしたら
メンテメッセが・・・・;;


明日もあるし、まったりくつろぐ16鯖mem


一日限りのカミシロのnew刺繍@リミテッドエディション


ワシの元々のダチは殆どUOもやっとるやつらじゃし、
やっとらんかった奴もかなりの数UOに引きずり込んでヤン魂のない寂しさを皆で
慰めおーとったんじゃけど、こぉやってUOやっとらんかったメンツもおるけぇの
ひさしぶりでちぃと興奮状態じゃ!
明日はもっとハデにあばれまくったるわいね!!




(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.