弐千参年六月四日

おらおらああああ!!
やん魂早速つまんなくなってきたんじゃあ!!
こうゆうときは随所にネタを仕込んで別の楽しみを見つけんと飽きてしまうわい!

今日は慈無が来るちゅーんで弐人で疾走じゃ

ひばりが丘のボンボン鎮圧!
新技ぷに寿司を開発


はじめてヤンキーの部屋の空き缶を片付けることに成功
今までどぉやってもだめじゃったけぇ嬉しいわい


ぷに寿司弐丁!!!!!!

 
更に新技開拓、ぷにぃ寿司
ぷに寿司のこどもらしい


アタマ変わってもろぉたけぇらくちんで歌いながら疾走するワシ

 


慈無「なんの歌」


ドラゴンボールZ知らないの・・・・?(寂

  
陽気に歌うワシ
ひたすら漕ぐ慈無


ここで、ダチの萌子とやん魂での初合流じゃ!!
「とっぱちのふぁみれすにて待つ」の果たし状を受けて
颯爽と現れた萌子


キマっとるのぉおおお!シビレるわい!


迫力あるのぉ


だーりんは「はだか部」なのかと一瞬思ったんじゃけど
LOVEじゃったゴメン
人性なんざ恥の切り売り
じゃけどワシら純情高校性!!!!


おごって〜☆とたかっていると「無論だ」と慈無、あんた最高


と思ぉたのも束の間




ちねや(=´∇`=)



かばちたれだす萌子&メンチ切るワシ


さっさと自分の分だけ払おうとするけぇ


すかさず便乗


いちいちゆうとこがセコイのぉ!!


わあ、氣さくぅ (っ´ー`)っ

萌子のうちにおよばれ

こんなが噂のねこ「ヤマダ」


隣りはKARESHIらしいけぇ、勝手によしだに命名


ワシがこのセーラーじゃとコギャルブーツがはきとぉてもはけんくて
結局これと一緒に買ったぶーつ一回もはかんで売った切ない過去を暴露すると
初合流の記念に、買ったろォ!と萌子
ええパパ持ったわいー☆


萌子のおかん、売ってもいないのにいつのまにかおらんよぉなったらしい
まさか蒸発・・・


メンテ前にガンガン買い物して、たまにゃーこがぁなギャルちっくなかっこうもええじゃろ?
ちゅうことで今日はこれに着替えて終わりじゃい











(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.