弐千参年六月十壱日

セーラー服に刺繍入れとったんじゃけど
背中が狭いけぇふーが悪いっちゃあ・・・


じゃけぇサワヤカスカイブルーのトップクでキメたったわいね!
一応極楽蝶の旗に描いてあるロゴを意識したんじゃけど
蝶々の表現がイマイチじゃぁ・・・
よいよこの刺繍セットは漢字が少ないのぉ
「廣島」がないのははァ許すけぇ、せめて「広島」くらい入れんさいやぁ・・・・


ワシの部屋もだんだんわけわからなくなってきたみとぉなの。。
壁に貼っとるステッカーは「愛羅武勇」と「極楽蝶」じゃ
リアル彼氏の名前でもかこぉかと思ったんじゃけどの、早速彼氏の名前の1文字目から
撃沈じゃったわいね・・・・・・・


早速見せびらかし待夢じゃ!!
フサギコがほめてくれたけぇ、ワシご満悦


山崎の兄貴とマイケルの兄貴の逢引き激写


ふと横みたらの、白昼堂々ファックしとったけぇ


視姦!!


慧琉栄・じょ→じ・山崎晃司・ワシの謎メンツで疾走!


PvP盛んな校庭じゃ!


VS闘神★鬼龍
ワシはまだLv4じゃったけぇ、超おみそじゃ!!!負けたらワシのせいじゃねw

じょ→じ、Love And Peas ♪ペアスて・・・・・・(=´∇`=)
きききっとアタマの弱いヤンキー小僧のRPなんじゃ


今日もキャベツは竜田揚げ!!(飽きてきた


慧琉栄はサトウムセンがお気に入りぽい


キター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


校庭にて萌子ハッケソ


先輩皆殺し夜露死苦!!!!!!!


VSふたば


ヒッチコック


えー写真とれたわい
バリグザーと阿部もよぉ見るけぇ、全員集めてみたい☆


VS鳳凰堂


技じゃ勝てないけぇ意味不明にサトウムセンでふかしまくるワシ


「w」
笑われた!!


VSふたば
名前読めん・・・


ヤン魂で負けてばっかりじゃったけぇ

大勝ちしてやったわい ♪〜(゚ε゚)
危うく大車輪カスったでかい手じゃ!ドラ1枚もないのがちぃと寂しいの(っ´ー`)っ











(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.