弐千参年伍月壱十日


よいよ今日はよーこんならに囲まれるわい!!
全員中途半端なぷちロン毛軍団POWER B Bじゃ!
まっつぁおじゃし、ワシらのとこのNPC要員と大差ないわいね!


またちょーちょにおーたのぉ
こんならが敵か味方かはわからんのじゃけど
ついつい写真に収めてしもォたわいね

よいよ今日入った輪悪琉怒14にゃあ芸能人だらけじゃったのー
ありがたみも薄れるっちゃあ・・・
  
浅香唯ちゅーたら久美ちゃんのダチの草井万子ちゃんが
浅香唯似じゃったのォ

「あんたブサイクなねェ・・・なんぼ綺麗に化粧しても
やっとることの汚さなんか隠せんよ・・・」


さて今日は慈無と璽都華と3人で疾走じゃ

屋根を疾走するワシ
はァ超人的じゃ!!!!


篤史の真似して新技「キャベツの竜田揚げ」じゃ!!!


篤史が合流したけぇサ店いってトークじゃい!

よいよ篤史はメシ食いに来るとゴキゲンじゃのオ
知らんうちに髪まで生やしとったわいね


どオ考えてもランチの時間じゃないけぇ・・・


ランチを諦めて冷やし中華の張り紙に目が行く篤史
今日はアレは頼まんのかのオ・・・・





タノンダ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!




慈無の璃悪琉必殺技
「イタリアンハンバーグ+ラージライスは男の棲停汰須コンボ」
こんなはのォ、璃悪琉で必ずこれじゃい
「大盛りは男のステイタスさ」がこんなァのお得意じゃけの



慈無の注文を見て「ここはサイゼリヤじゃったんか」と気づいて
負けじとディアボるワシ



篤史だけサイゼリヤじゃない特別メニューじゃ


ワシ、今日篤史と合流してからずっとそォ見えとったんじゃけど。。。
髪の毛といいグラサンといい、胡散臭さといいそっくりじゃ


今日はミックスジュースもちゃんときたみとォなのぉ
えー店じゃね


それぞれあと2k男気くらいたまれば目的のもんが買える慈無と璽都華、
ワシと篤史がかわえー後輩に男気のカンパしたろォ思オて
見せびらかしで1kずつカンパしたけぇ、これから残りの1k疾走してSHOPイングじゃ


キャベツの竜田揚げ改良技


璽都華のおかんにご挨拶じゃ


念願のねこちゃんを飼う

璽都華が風邪で撃沈したけぇ、残りの3人で疾走

ワシの家にねこちゃんを見せに篤史と慈無を連れ込んだんじゃけど
おかんの前だと妙に紳士的な篤史・・・


おかん55じゃ


ほォかのォ・・・w



!?


おかん、ほォじゃったんかー!!!!!


ワシ、おかんがバレーやっとったんも篤史がバレー部なんも
知らんかったのォ・・・・


若く見えるとおだてられてゴキゲンなおかん、ありがちな設定じゃの


 
えーからお菓子もつまんだれぇやあ


慈無が「おしゃれめがねっていくら?」ゆうけぇ

嫌ァな答え方じゃの



ワシの舞琉宇夢もなかなかそろってきたじゃろォが!
そしてねこちゃんを・・・・


客が来とぉとなぜかねこちゃんが置けなかったけぇ一旦外に出て
もっかい連れ込んだんじゃけど、なんか空き缶がころがっとる!!!
男連れ込むとこォなるんかの・・・・

 
こぉ見えてかわいいもん好きの3人じゃ


勝手に・・・・・・・・・


紳士的な篤史


おかんとウマがおーたみとぉなのぉ、
ねこちゃんほっておかんとトークに夢中の篤史


なんの話よぉおお・・・・・・・・・


よいよ頭よさそオな会話じゃの・・・・


 
わけェわからんw!


気になるのォ

 
おかんから衝撃の事実を知る(?)篤史



!!!!????

 
にくじゃが・・・・?


にくじゃがと日本経済の共通点について熱く語っとったみとぉじゃ・・・


タマネギ入るとにくじゃがねぎになるじゃろオが!ちゅー話らしんじゃけど
はァワシにはなにがなんだか・・・・