弐千参年伍月弐十七日


ポニーも買えたし、るんるんで疾走するワシ

よいよ相変わらず重いんじゃが、今までに比べたらまあまあの状態で、
実はワシついさっき家に帰ったらの、
レベル2になるんに必要な男気が27000なんじゃが、
26900とかゆーぶちニアミスじゃったけえ・・・
次また帰ると確実にレベルあがる状態ちゅーワケなんじゃが・・・
情報祭斗によると、レベルがあがった時に自宅に遊びに来る
ゆうじ&さつきが技をくれるらしんじゃが、そんならと話しとぉ最中に落とされると
レベルだけあがって技が覚えられないらしんじゃ!!
はよぉレベルあっぷはしたいんじゃけど、このまま帰宅するかどうか悩むワシ。
そこでえーこと思いついたんじゃい!

「ともくんちに連れてって(はぁと)」
ほォじゃ、ともくんちに行ってみて平気みとォなら自宅に帰ったらえんじゃー
掃除をエサに釣ってみたんじゃが・・・

「いないっしゅよ」
妙にかわゆい切り返しにワシの士気も削がれたんじゃい・・・


とりあえずともくん落ちてしもーたけえ勇気ィ出して帰宅。


ワシのダチとか抜かす女サツキ、オイコラわりゃー誰ならぁ!
BARIBARI初対面じゃい!!


なんかツンツンが丸うてコックさんみとオなのオ・・・ちぃとかわえーの・・・


ワシがお昼ねしちょったら、隣りでうんこずわりしとった女が
真似して添い寝しゃーがったんじゃ!!


ワシの家にマッポが・・・・
白バイまで乗り入れてきゃあがって、アタマァくるのオ!!


右MAPの商店街の服屋に行ったらの、
ピンクのセーラー服が売っとったけぇ、即買いじゃ!
店員のねぇちゃんもオススメじゃけぇ、ぶちえー買いもんしたァ(=´∇`=)


鮭との待ち合わせに寝て待つワシ


篤史も呼んで今日もハモった。ステレオった。



璽都華も合流!
今日はダチも調子えーみとオなの!早速ぶっこみじゃい!

と思ったら、軽減処置かしらんが
エンカウント0・・・・


むかついた(というかやることがない)けぇ、ファミレスでダベりじゃい
早速注文する篤史
お行儀の悪い女ども
紫のショートのねえちゃんは、なぜか無言でついてきた謎の女じゃ、
かばちあんのかコラ?
喧嘩も売ってこんで、ひたすらワシらのそばに無言でおるけぇ
ちぃと怖い存在じゃの・・・・・・




篤史に誉められてご満悦じゃ


テーブルで寝出す鮭
行儀わるいけどかわええの。。。


鮭に萌えるワシらと、ミックスジュースが遅ォてかばちたれだす篤史


なぜかかわいくかばちたれる篤史


真似するワシ


暴挙に出る鮭


ファミレスに来たらこの席でこれをやってみたかったんじゃ!!!


ミックスジュース諦めたんか


篤史の見せびらかし!!5男気カンパしたらぁや!(しょぼ


嬉しそうな篤史


まだ諦めとらんかった篤史


低姿勢になる篤史

 
なちゅ参上、UOと同じ格好じゃの・・・・・
第一声はべんだーばい・・・


キレる二人
よいよ、篤史は店員に叫ぶ時ちゃんと向こう向いて芸がこまいの!!


低姿勢、しかもワシとなちゅの頼んだ分もゆってくれる、
よく飲み会におる存在みとォな篤史
よいよ、ワシの頼んだァはカルボンじゃのーてカルボナーラじゃけえの!!


篤史の脈絡のない一言に


ワシ即対抗


泣きそうな篤史

   
つまらんけぇ、アクションでネタ合わせ中


フォーメーション組んで悦にひたっとったら
ずっと無言じゃったりすきがしゃべりだしたんなら!
結構ええやつじゃのワレ!


記念にりすきともフォーメーションじゃ

  
メンテ5分前、そろそろおねむじゃのー


さりげなく腕枕な篤史となちゅ、うっといのぉ!!








(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.