名前:衛魅威露凛(えみぃろりん)
所属:廣島極楽蝶
座右の銘:交際orKILL
年齢:まだ高1
免許:原付
おかん:さいぼーぐ
愛車 ロケット
【愛車ロケット】

廣島極楽蝶八代目頭桐木司君が乗っとる
ちょーちょロケットのピンクバージョンじゃ
カウルには極楽蝶のロゴをペイント
ぶちかわえーじゃろ



【オリジナル技一覧】

●キャベツの竜田揚げ…篤史のパクリ
●にんじんの磯部揚げ…キャベツ進化版
●ぷに寿司…メイン技
●ぷにぃ寿司…そのこども
●むに寿司…ちょっとお色気
●髪、悩んでないで電話しなよ♪〜(゚ε゚)…悪あがき時
●カリスマAV男優加藤鷹の潮吹き入門…最高に昂ぶってる時
●コムギコカナニカダ…外人気分の時
●セクシーお寿司…寿司系究極奥義
他多数



一応、極楽蝶のちょーちょを
真似したんじゃけど・・・・(=´∇`=)

廣島女の一人称は大抵「ウチ」じゃけど、ワシはこの響きがあんまし
好きじゃないけぇの、人称はワシで通すけぇ夜露死苦!
だいたい毎日輪悪瑠怒16or24でぶっこんどるけぇまぁ刺繍でも見せびらかし合おーや!

***燐苦について***
ここはワシの呆夢頁の単なる1コーナーなんじゃけど、ちぃと1つの祭斗なみに
ごちゃごちゃ飾り立てとるけぇ誤解してしまうかもしれんがの、
燐苦を貼ってくれる奴ぁhttp://www1.linkclub.or.jp/~duet/lollin/ここに夜露死苦!
ヤン魂コーナーへの直リンク・ブックマークはナシの仁義でやっとるけぇ夜露死苦!!!
ヤン魂用バナーはこれじゃい



  

(c)2003 ATELIER DOUBLE Inc./Community Engine Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.