++ マ ブ ダ チ リ ス ト ++

ヤン魂DEMO版でのダチどもを紹介するわいね!順番は適当。だいたいは出会った順?
ワシとダベっとるのに載っとらんやつは遠慮なくゆうてくれやぁ!SSがないけぇ載っとらん奴もおるけぇの。
チーム名わからんやつもおるけぇ、気づいたらおしえてくれやぁ!

【末光璽都華@武吏侘弐亜柵連合】
リアル+UOダチ。おしゃれヤンママ。
【綾小路篤史@浪漫館】
ネット最古時代のダチ。ミックスジューチュ。
【なちゅ@◆KISS-119◆】
UOダチ。ヨゴレ+毒舌=みんなのアイドル
【司郎神威@X】
UOダチ。リアルでもウホッ!いい兄貴…
【慈無@夜露死苦機械犬】
UOダチ。お笑いの相方的存在。
【トモ@生駒颪】
UOダチ。かわゆい弟的存在☆
【伊集院@村上水軍】
UOネカマ。いじられ役。奇蹟の人(?
【久須美萌子@悪々琉怒斗】
UOダチ。すごい勢いで廃人。
【桃野鮭@平成ばんから連合】
UOダチ。ぴんくぴんくぴんく!!!!!
【麻呂魔@漫才一家】
リアルダチ。スライドさりげにうまい。
【赤星憲広@世田谷猛虎会】
UOダチ。阪神だいすきっこ
【飛夜@編熊隊】
UOダチ。かわいい妹☆SS待ってます…
【えだまめ@ひろい食い】
UOダチ。ぽちっとパトラン。SS待つ!
【狂犬@狂犬組】
UOダチ。今の気分はつねに恋人募集中。
【カブキ@伽羅眼琉孤怨】
ウホッ!いいドレッド…
【神夢猫@ワイルドキャッツ】
見易くて可愛い祭斗の管理人。にゃー
【kamisiro@斗・羅月威】
イベントはアスファルトにお任せ
【UKI@釈迦兎】
お気に入り。いつも笑顔の可愛いこチャン。
【竹@竹林の七拳】
ミスターデフォルトその1。HIMと双子説。
【HIM@デグレ上等】
ミスターデフォルトその2。実は萠えキャラ。
【淡白@淡白悪魔】
やんちゃな中学生。ティファール買ってー
【しゃぶぞ〜@卵黄理由餓胃亞教
人間はおちんちんだの人。大好きw
【マイケル・リー@ワンチャイ】
福本大好き仲間。カツラ持ちすぎ。
【山崎晃司@九頭龍】
Kewlなナイスガイ。fefeがくちぐせ
【慧琉栄@死金属】
アメリカン。スカジャンの似合う男。
【まろん@フェニックス】
優しくて面倒見のいい兄貴☆花嫁探し。
【綺羅剛@威南逗魔
Yankee! JAPAN管理人。すごいアフロ。
【ナマヅメハーガス@ナマモノ連合】
いつもキマっとるぶちえー男。
【向・フェルナンデス・彗@万理雄熱斗】
フェルパパ。ちげゆと言動似てる説。
【さるやま@日光さる軍団】
真里っぺ命☆刺繍に愛を込める男。
【天野邪子@女組】
超姉御!クールだが面倒見がいいってやつ
【りすき@広島邪犬】
広島女。最初は謎じゃったがええ奴じゃぁ。
【マルボロメンソール・ライト@ヘビースモーカー
通称マルチャソ。コントやるには必須な人材。
【たまごボーロ@おやつ】
聖バレンタイン付属高校。アフロかわいい。
【徳島特攻ケツもち】
通称とく子。かっこええ姉ちゃん。SS待つ!
【リーゼントOKADA@ろくでなしブルース】
名前ゆえ髪型を変えられないアイツ。
【アントニオ猪木@燃える闘魂】
どことなく大人の香り。男のリーゼント。
【溝口誠@FHD
最高おもろい。赤くてエロい服きてる。
【悪一@星ノ目】
モテないワシを一瞬モテに昇華してくれた。
【間栄和@クリ】
おんなまろんちゃん。ぶちキュート☆
【浜】
アフロ信者。アフロ布教活動。
【竹内力@グループ魂】
はんぱない男気カンパ。単車ありがとう。
【琉奈@紅猫】
モノホンの香り漂うレディース喋り。
【ちげゆ@なちゅ命】
なちゅのリアル彼氏。ノンケでも食っちまう
【ゆうみ@嚇夜姫
ラムちゃん喋りで颯爽と現れるギャル。